アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン
ブログ紹介
ハリウッド・セレブが教えてくれる超★大ヒットセクシー・ダンス・エクササイズ「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン」♪シリーズ。待望のニュー・バージョンDVD「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスンMAX」が7月25日に発売決定!プロジェクトスタッフが見どころなどを紹介しちゃいます♪♪
zoom RSS

★★★本日発売!!!★★★

2008/07/25 11:39
お待たせしました

「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスンMAX」いよいよ本日発売です

今すぐ!お店かネットでゲットしてね!

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


カルメン “美乳”ランキングにIN♪

2008/07/22 20:06
雑誌 IN TOUCH 誌恒例の

美乳ランキング

が発表になりました

カルメンは見事4位にランクイン

さすがです〜〜〜〜

ちなみに気になる他の皆さんは・・・

1位 ジェシカ・シンプソン!
(根強い人気ですねぇ)
2位 タイラ・バンクス!
(アメリカではトークショーの司会で有名な元スーパーモデル)
3位 スカーレット・ヨハンソン!
(遂に婚約発表!でもまだ23歳なんて・・・はぁ〜)
4位 カルメン・エレクトラ!!
5位 リンジー・ローハン!
(今やブリちゃんと並ぶゴシップクイーンだが・・・)
6位 キャサリン・ハイグル!
(『幸せになるための27のドレス』で注目度UPのヒトですね)
7位 オードリナ・パトリッジ!
(リアリティ番組「The Hills」のヒトですね)
8位 ジェニファー・アニストン!
(新しい恋はうまくいくのかしら・・・)
9位 ミーガン・フォックス!
(キター!今年のFHMセクシーな女性第1位に選ばれた『トランスフォーマー』女優!)
10位 ビヨンセ・ノウルズ!
(Jay-Zと結婚してラブラブですね)

ドセクシー系&カワイイ系バランスのよいランキングだと思いますが、
いかがですか

それにしても、カルメン人気衰えず〜〜
記事へ驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0


★★IN THE BEDROOM★★<レッスン2>

2008/07/14 21:57
「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスンMAX」
その名の通りベッドルームで行えるエクササイズ、「IN THE BEDROOM」。
前回は準備運動とも言える前半のストレッチについてご紹介しました

今回はカルメンちゃん本領発揮のエロエロルーティン
をちょっとだけご紹介
カルメンいわく、「必要なのはベッドとセクシーだと感じる気持ちだけ

衣装もシンプルなヨガウェアから、
THEセクスィーなボディスーツ&黒タイツにチェンジ

お決まりのお尻をフリフリポーズはたくさん
コレ、ただお尻を振ってるだけに見えるけど、
腰を回すのって骨盤矯正や腹筋を鍛えるのにも効果があるんですヨ

画像


そして、

ベッドに膝を立ててストレッチ、
首を大胆に振ってみたり、
ベッドの上に仰向けになって脚を開いたり閉じたり
(さりげなく内ももやふくらはぎをストレッチ)、
脚を上げたり下ろしたり
(腹筋と太ももに超キク〜〜〜)、
最後には真似するのがちょっと恥ずかしい
(でもここを恥ずかしがらずにやりきるのがポイント
キメポーズでFINISH

全貌をぜひDVDで確かめてみてクダサイ




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0


GyaOでダイジェストが見られますっ♪

2008/07/02 16:23
リニューアルしたGyaOサイトで、
「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスンMAX」
ダイジェスト映像配信が始まりました

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0062394/

今すぐCHECK
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


★IN THE BEDROOM★ レッスン<1>

2008/06/24 21:46
コンニチワ

婚約したボーイフレンドといったいいつ結婚するのか
というニュースが毎日のように出ているカルメンたんですが、
まだ日取りは未定のようです

さて、「セクシー・ボディ・レッスンMAX」の
DVD発売まで、あと1か月と1日!

昨年発売した「セクシー・ボディ・レッスン」は、
BE SWEET
BE ACTIVE
BE SEXY
BE HAPPY
の4種類でしたが、

今回はセクシー・ボディ・レッスンのエッセンスをさらにギュギュッ
より濃厚に凝縮して、さらに効果的にした

IN THE BEDROOM

IN THE CLUB
の2種類なんです

じゃあその2種類って前のと何が違うの・・・

今日はIN THE BEDROOMについて解説しますね
画像


これはですね、その名の通り、
「ベッドルーム」で行えるエクササイズですが、
え〜っと、直接的にカレシを喜ばせるためのエクササイズではありません
(もちろん)
ただし、カレシも自分もハッピーになれるボディラインを作れるエクササイズです

最初のルーティンは、
充分に身体を伸ばすためのストレッチ
じっくり深呼吸から始まって、首・肩から脚まで全身をほぐしつつ、
負荷のかかりすぎない運動も加えていきます。
画像

画像


ちょっと狭いお部屋でももちOK!
シングルベッドの上で寝っ転がって、お休み前に手軽にできちゃいます
動き自体はそんなにハードじゃないけど、丁寧に全身を使っていくので、
終わった後は「身体にイイコトした〜」っていう満足感たっぷり
普段運動があまりできていない私なんかは、太ももとか、
「かなり使った!」っていう感じがします。
ほどよくリラックス&心地よい疲労感で、ぐっすり眠りにつけるんです

そして、準備運動が終わったら、
次のルーティンはいよいよお待ちかね
カルメンちゃんならではのちょいエロでキュートなダンス・エクササイズです

さて、この続きはまた次回ゆっくりご紹介したいと思います
ではまた
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン オフィシャルサイト更新!

2008/06/02 20:08
「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン」
オフィシャルサイト更新しました


自信をもってお届けする、
よりセクシー&ゴージャスにグレードアップした新シリーズ
「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスンMAX」の情報を追加

http://carmen-lesson.com/

TOPページからPVも見られちゃうので、
カルメン様のパワーアップしたお姿を、
ぜひ今すぐCHECKしてくださいっ
記事へ驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 1


カルメンが‘ポータブル・ポール’をプロデュース!

2008/05/28 21:11
‘ポータブル・ポール’って何

・・・つまり、ポール・ダンス・エクササイズをおうちでやるための、
‘携帯ポール’ですね。

なんと、カルメンがプロデュースしたその‘ポール’が発売されたらしいのです!

その名も
Electra-Pole Professional Pole Kit

「セクシー・ボディ・レッスン」にチャレンジした方なら、
ポール・ダンス・エクササイズもモチTRY済?でしょうか??
私は実はまだ未経験
ちょっと勇気(&体力!)が足りず・・・

たしかにポール・ダンスのDVDもたくさん出てますヨネ。
そっかぁ、でもたしかに、DVD買っても、
おうちに‘ポール’がないとできないよなぁって、
ヘンなところで納得

このElectra-Pole Professional Pole Kit、
残念ながら日本では未発売デス。
どこかご興味のあるメーカーさん、いらっしゃいませんかぁ

商品はコチラ↓(英語デス)
http://www.spencersonline.com/product/carmen-electra-professional-pole-kit/


記事へ驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる